おちこんだりもしたけれど、

こころの整理の為と、忘れてしまわない為に。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハングオーバードーズチル

私、あと何時間かアロハ。 前の投稿で書いたハワイ旅もあと数時間で終わりを迎える。 男7人1部屋の旅から容易に想像できるように、 99の最悪と100の最高が詰まった旅だった。 振り返ると必ず最高が勝っているから、たとえ最悪を経験してもこういう旅を死ぬま…

眠れない夜からが遠足です。

わたし、アロハ。 これからハワイへ行く。 そう、いわゆるワイハ〜である。 ついに自分のお金でハワイに行ける歳になった。 僕はハワイに2度ほど行ったことがあるが、どちらも小さかったので記憶は曖昧である。 潜水艦に乗ったこと、潜水艦で僕だけタコを見…

魔ッサージ

私調子悪いです。 1週間ほど、なんだかぼーっとしている日々が続ている。 具合が悪いような気もするし、悪く無いような気もするという不思議な状態で、 この気持ち悪い感覚から抜け出したく僕は昨日マッサージに行った。 下北沢の整体を検索し、いくつか回っ…

下北ダイアリー

わたし元気なはずなんですが。 下北沢に山角というお店がある。 昼は定食屋さん、夜は定食も食べられるしお酒も飲めるお店に変わる。 最近はなかなかない、手作りの定食が食べられるお店としてとても重宝しているのだが、 ふらっと行きたくなる理由がもう一…