おちこんだりもしたけれど、

こころの整理の為と、忘れてしまわない為に。

チャリの出だしが重い感じ

私はお正月休みのおかげですこぶるげんきです。

 

はじめました。

なんだかとても緊張しています。

 

何を紹介するでも、何かを報告する訳でもなく、

思ったことを書いていこうと思ったのは

心から素敵だと思う人に「文章を書くべき人だね」と言われたからです。

 

その意味はまだ自分にはわからないけれど、書くことで見つけられたらいいな。なんて。

 

先輩がいいこと言ってたとか、この本が面白かったとか、蝉の生態がおもろいとか、

カレーは出来立てが絶対一番美味しいとか

忘れずに残しておきたいなと思ったことを書いていこうと思っています。

できるだけ、言葉を頼りに。

 

 

チャリの最初の出だしが重い感じで、

こういうものは得てして最初が踏ん張りどきだよね。

気づいたらスイスイ漕げていたらいいなと思っています。

 

いつか読み返す最初の回がこんな感じになっちゃった。

目指すはなんかいいよね〜って空気!

 

この人に会いたいなって思ってもらえる文章を書けるようになれたらいいな。